2014年07月27日

昨日は野良猫さんがまた来た

ユズが唸るし、ニャンズは大変(-。-:)

肝心な写真はとれませんが

私が行くと逃げるので

野良猫さんがいなくなった後もニャンズはサワサワ

ユズはお疲れモードになります(^。^:)
昨日は野良猫さんがまた来た
昨日は野良猫さんがまた来た
昨日は野良猫さんがまた来た
昨日は野良猫さんがまた来た
昨日は野良猫さんがまた来た
昨日は野良猫さんがまた来た
昨日は野良猫さんがまた来た

そしてユズはまたパトロール・・・モゥ鳴かないでくださよ~と

まだまだユズは落ち着かないようです

女子は単なるヤジ馬

何か来てた?どこどこって感じだけです

ユズは頑張って家を守っているのでしょうかね(^。^:)



Posted by あさ at 21:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。