2014年05月24日

いい天気は気持ちいい~~

いい天気は気持ちいい~~

ユズは背伸びにパトロール

いい天気は気持ちいい~~


まだまだ、鳴き癖が治っていません

うるさくてすみません

あまりのうるささに・・野良猫さんも来なくなったのか?気づかないのか?

二重扉にしてからユズの脱走は不可能になり

それもユズの「出たいよぉ~」が続いているのかもしれませんね

本当に困ったものです

アズは大人しいのにね

いい天気は気持ちいい~~

いい天気は気持ちいい~~

オハナは寝てばかりです(笑)

いい天気は気持ちいい~~

りんちゃんは起きて私がパソコン小とすると手の上で寝て、毛づくろい・・・

いい天気は気持ちいい~~

いい天気は気持ちいい~~

いい天気は気持ちいい~~

それぞれ自由日々を送っています(笑)





Posted by あさ at 20:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。