2014年04月17日

猫が乗れない棚と模様替え

暖かくなってきて店の中もまた・・・模様替え

ニャンズが動き出しましたので

ドリンクコーナーを移動しました

昔によく使われていた湯のみ入れを壁にくっつけて

ニャンズがいたずらしないようにしています

猫が乗れない棚と模様替え


猫が乗れない棚と模様替え


猫が乗れない棚と模様替え


蓋の深いものがなかなかなくて、本当はもっと壁につけたいのですが

リサイクルショップでも最近はないですね(^。^:)

なるべく掃除機がかけやすいように下はあけておくような店内にしています

入り口は西日が強いのでUVカットのシートを増やしました

でもニャンズは外が機になるのでところどころあけてあります

猫が乗れない棚と模様替え

猫が乗れない棚と模様替え

猫が乗れない棚と模様替え

片方は元々見えないので、すだれも二重にしました

猫が乗れない棚と模様替え


と夏対策も始めつつ・・まだストーブがある(笑)



なんだか不思議な世界になっています(^。^:)







Posted by あさ at 11:37│Comments(2)
この記事へのコメント
うちも西日が強烈です
遮光にすると猫が景色見られなくなるし・・
すだれを二重にしたら、西日はマシですか?
Posted by ねこザイル at 2014年04月17日 15:18
すだれはガラスの外で昼間すだれに水をまくとかが一番効果的です
ニャンズのために一部切り取ってあげることがおすすめですね
内側はニャンズがもぐりこめるので普通に垂らしておく、二重は効果的ですよ
Posted by あさあさ at 2014年04月20日 16:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。