2014年03月31日

今日のマイちゃん

今日のマイちゃん

雨漏り工事の人をものすごく気に入ったマイちゃん

思わず車に乗るほど(-。-:)

扉を閉めて入らないようにしたら今度は下で

今日のマイちゃん

今日のマイちゃん

かくれんぼ(^。^:)

そして居眠り(笑)

今日のマイちゃん

今日のマイちゃん

今日のマイちゃん

でも工事の人が来ると甘えていました

雨漏りの方は家の老朽化がすごいのでなかなか大変ですが

親切にいろいろ説明して頂き対策もしていただけるようです

前の大家さんの所の人はごまかして、偽装工作までして

お客様に暴かれ、嘘をついてドタキャンまでしたので

ドキドキでしたが、専門の知識もある人でホッとしました

そして、マイちゃんに会いに来てくれた子供さんも

マイちゃんは本当に人気ものです(^。^)

それに嫉妬のユズ

今日のマイちゃん

今日のマイちゃん

人気をとられて少しご機嫌斜めです(^。^:)

今日のマイちゃん



Posted by あさ at 16:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。