2014年03月28日

ニャンズの会話

ニャンズの会話

ねぇ最近はワンコに人気とられてる気しない

ガッツンとやろうかしら

えぇ~マジで~

ニャンズの会話

って無理よ

だよねぇ~

ニャンズの会話

まぁとにかく寝ましょう

ニャンズの会話

今日はニャンズはよく寝ていました(^。^)




Posted by あさ at 19:54│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
短くなって、すっきりしました。
マイちゃんにも会えたし♪
またアズちゃんやオハナちゃんに膝にのってもらいたいな~。

リンちゃん、オハナちゃんの会話、なんか本当に言ってそうですね!
Posted by キョウ at 2014年03月29日 21:51
コメントのお返し遅くなってすみません
なんだか、バタバタしてまして
しかし、キョウさんも犬を換えないことが判明
だって~猫の召使いで教育されているから
犬のしつけは無理ですよね(笑)
ペットの主になれない、完全に召使い人生ですね
Posted by あさあさ at 2014年03月31日 15:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。