2014年03月26日

昨日ビビちゃんに会いにいきました~

昨日ビビちゃんに会いにいきました~

vivinobaのビビ社長、ユズも負けないように頑張ってもらわないと~(笑)

行ったときは仲良く寝ていましたが

昨日ビビちゃんに会いにいきました~


段々動き出し

昨日ビビちゃんに会いにいきました~

昨日ビビちゃんに会いにいきました~

キリッと決まっていたのに・・・

昨日ビビちゃんに会いにいきました~

米田さん人形も覗いていましたが

昨日ビビちゃんに会いにいきました~


次第に・・・こんな感じ(笑)

昨日ビビちゃんに会いにいきました~

昨日ビビちゃんに会いにいきました~

そして、写真もステキでした

昨日ビビちゃんに会いにいきました~

もちろん、ナッティも可愛かったです

昨日ビビちゃんに会いにいきました~

昨日は仕事帰りにようやく行けました

3/29まで写真は展示されています

我が家のユズもビビちゃんくらい貫禄ださないと・・・

パソコンの邪魔をしているユズは赤ちゃんみたいです

昨日ビビちゃんに会いにいきました~

昨日ビビちゃんに会いにいきました~
昨日ビビちゃんに会いにいきました~










Posted by あさ at 19:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。