2014年03月14日

マイちゃんのシャンプーとニャンズ

3/15にマイちゃんは一度病気の治療の為に里親様の家に行きます

本当にありがとうございます

どうしても店では心配だったので、寂しいですが仕方が無いですね

そして、マイちゃんきれいにしてあげようとシャンプー

まだ寒いので店に入れましたが

ニャンズは2階に逃げて行きましたが

逆にオハナが元気に降りてきました

マイちゃんのシャンプーとニャンズ

そして尻尾をクンクン

マイちゃんのシャンプーとニャンズ

でも急にカプっと噛まれては大変とドキドキ

前も仲良くできるかな?ってトイプードルのわんちゃんをカプってしたマイちゃん(T,T)

あの時は本当にすみません、難しいですね

オハナはマイペースなので、余計に怖いです

リードを短く、マイちゃんのテンションは上がって

マイちゃんのシャンプーとニャンズ

マイちゃんのシャンプーとニャンズ

でも、この2匹は似てる、ご飯の食べ方が汚い(笑)

マイちゃんのシャンプーとニャンズ
マイちゃんのシャンプーとニャンズ
マイちゃんのシャンプーとニャンズ

そして、結局、なかなか寝ないマイちゃんはいつもの場所に移動したらすぐ寝ました

本当は眠かったみたい、でもニャンズが気になったようでした

やはり、夜はワンコは眠い、ニャンズはソワソワのようです











Posted by あさ at 00:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。