2014年03月07日

迷子の車と迷子のマイちゃん

2日も休んですみません(1日で治らず病院へ行っていました、もう元気ですよ)

もしかして今日も開店しないと思われたのか?

家を間違えたのか?朝から駐車場に車が・・

てっきり予約の方が早く来られたのかと

降りてこないなぁ・・もう一台来た・・・なんか変だぞ・・・

駆け寄ると「車停められない・・」えぇ~無断駐車~

結局は貼り紙をして隣で待機、すぐに出れるようにしましたが・・・

まだ・・・一向に来ないので、貼り紙も変えました

ペットが迷子になったら愛護センターへ連絡を

あさ美容室の駐車場に車をとめるなら連絡を

2枚貼りました(^。^)

そして今度はマイちゃんが変

迷子の車と迷子のマイちゃん

迷子の車と迷子のマイちゃん

迷子の車と迷子のマイちゃん


私の出入りを見てクルクル回っていてリードが(^・^:)

マイちゃんお手する前に、気にならないの?鼻の上のリード(笑)

皆さん、迷子の連絡も駐車の連絡もモラルの問題です

人に迷惑かけないようにしましょうね




Posted by あさ at 11:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。