2014年03月04日

猫と犬

猫と犬

アズはマイちゃんを見て思っていました

猫と犬

わりと体柔らかいのね

猫と犬


なんて思っているのでしょうか?

いつも道路をみてるマイちゃん

少し日差しがさすとこんな感じでいます

昨日は病院でエコーで心臓を見てもらいました

フィラリアはそんなんに酷くないようですが

薬の治療を始め、これからゆっくり体の中の虫を殺していきます

手遅れになると怖い病気です

皆さんも蚊の出る時期にはお薬を

そして、定期的に健康診断をしてくださいね

すごくいい子なんですが

猫と犬


今日は遊びに来てきてくれたワンちゃんを

カプッ・・(-。-;)

マイちゃん・・ヤキモチ?困ったマイちゃん

お友達のワンちゃんごめんなさい

ケガはなくても怖かったね

ユズやアズにも会ったけど、ワンちゃん一番小さくて(^。^:)

怖がっていました、ユズ5キロアズ4キロありますものね

人は大好きなユズアズもワンちゃんにはビクビクしていました




Posted by あさ at 20:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。