2014年03月02日

寂しいけどお別れです

マイちゃんの病気のこともあり

早く落ち着いた生活をということもあり

3月15日に里親希望の元へ

もちろん5月までは所有権の問題もあるので警察に移動届けを出すことになります

でも複雑ですね

ケアをしてくださる方の元に行くのに、飼い主が現れたらって思うと

迷子に届けを出さず、ケアもしてなかったとなると

飼い主より里親さんの方がと思ってしまいます

皆さんに可愛がってもらったマイちゃんはいなくなって

寂しくなりますがマイちゃんには幸せになってほしいですものね

可愛がってくださった皆様、本当にありがとうございました

寂しいけどお別れです





Posted by あさ at 18:25│Comments(4)
この記事へのコメント
マイちゃん、フィラリアになっていたんですね。。
いつも元気な様子なので全然気づきませんでした。。
最低限の予防接種も受けられてなかったんですね。。
そして、ついに里親さんのもとへ。
ちょっと寂しいけど、マイちゃんの幸せを願ってます!
マイちゃんが旅立つまでナデナデしちゃいます!
仕事帰りにものすごく癒されるんです☆
Posted by pukumuku at 2014年03月04日 21:00
私もさびしい。
猫と犬の変化あるプログ記事がなくなるのが
Posted by らっ at 2014年03月05日 12:20
pukumukuさん
ペットを飼うのは大変ですよね
特に犬は具合が悪くても待ってくれませんもの大変ですよね
散歩にご飯
ニャンズはあきらめて一緒に寝てくれますし
自分でご飯にトイレなのでまだなんとか
でもケアとか本当にもの言わないだけに頑張らないといけませんね
たくさんナデナデしてあげてくださいね
Posted by あさあさ at 2014年03月05日 18:33
私も犬と猫と暮らしたいのですが
環境が大事なので
今日も私の具合が悪く、散歩が1回になってしまいました、今まで朝と夜と頑張ってきましたが
どうしても無理でした
こういうことがあると、なお更
可愛くても飼ってはいけないなっておもいました
マイちゃんには幸せになってほしいですね
Posted by あさあさ at 2014年03月05日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。