2014年02月22日

今日のワンコ

今日のワンコ


今日はよく吠えるなぁって感じのユズアズ

最近、甘えて吠えるようになったような・・(-。-:)

今日のワンコ


昨日はワンコが抗議?

今日のワンコ

あのう・・・服短いです

今日のワンコ

ユズのおさがりだからね

ということで少し長く

今日のワンコ


これならきっと・・・

今日のワンコ


大好きな黒柴君が・・・

今日のワンコ


今日のワンコ


でも黒柴くんはあんまりこのみじゃないみたい(笑)

僕は人間の方がすきだわぁん

今日のワンコ


とっても可愛い黒柴君

でも恋はしないでね(^。^:)




Posted by あさ at 20:42│Comments(2)
この記事へのコメント
近所に住む者です。
店先の迷子犬が気になって検索してみたら
あささんのブログにたどり着きました!
迷子のマイちゃん、すごく人懐っこいですよね。
あまりにもかわいいので勝手になでなでさせてもらってました。すみません。。
とってもいい子なので早く飼い主さんの元に帰ってもらいたいですよね。
ねこちゃん達もすごくかわいいですね!!
Posted by pukumuku at 2014年02月26日 10:46
そうなんですよ、一番は飼い主
でもマイちゃんは避妊もして室内でも大丈夫な性格の子なので、現れなかったら、新しい飼い主の下へ、今度脱走して、車にひかれたり、殺処分されたら可哀想なので、元飼い主さんが管理出来ないのなら・・とか思っています
届けもだしていないし、見つからないので(-。-;)
マイちゃんは、どんどんナデナデしてください
気にしないで勝手にどうぞ
人が好きなので、遊んでもらったり撫でてもらうとストレスが減るので
ニャンズはいいな~私も入りたいって感じで見られているので(^。^:)
Posted by あさあさ at 2014年02月26日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。