2014年02月19日

きれいにしている秘訣は?

きれいにしている秘訣は?

ニャンズはどうしてきれいなの?

それは、いつも毛づくろい頑張っているから

きれいにしている秘訣は?
きれいにしている秘訣は?
きれいにしている秘訣は?

とくにいつも顔が念入りなりんちゃん

でも今日は、寝ながらですね(^。^;)

じゃワンコは?

今日は流さないシャンプー使ってみました

きれいにしている秘訣は?

きれいにしている秘訣は?

これできれいになる?
きれいにしている秘訣は?

なんかいい香り
きれいにしている秘訣は?

今日もおりこさんにしていたワンコでした(^、^)




Posted by あさ at 16:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。