2014年02月16日

前回ブログ訂正(^。^;)

文字が抜けていました

散歩していない・・いやいやしてますよ

朝と夜にウンチしてないですと書きたかったんです(笑)

そして、今日の昼間にたっぷり(^。^:)

最近はご飯を残す、それは・・・

もっと美味しいもの持っていたわよねって感じです

獣医さんでもらったご飯が美味しすぎたみたいで

これです

前回ブログ訂正(^。^;)




ふりかけのようにかけたら上だけ食べていました(ー。-;)

困ったマイちゃんです






Posted by あさ at 21:04│Comments(2)
この記事へのコメント
ほぉ~♪ロイカナですか!
犬はサイエンスのイメージがあります。
サイエンスの犬用は比較的安いし、質もいいですよね。
次は肉出せ、と言うかも~
Posted by ねこザイル at 2014年02月17日 01:17
ウフフ言いそうですね
今はオヤツわぁ^って感じですよ(^。^;)
いつも手を上げて待ってます
最初から「お手」でなく「おかわり」の方なのが・・意味あるげですね(笑)
Posted by あさあさ at 2014年02月17日 10:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。