2014年02月15日

困った迷子のマイちゃん

困った迷子のマイちゃん

小屋の中からクッションとか出してしまいます

雨なので濡れるし困ったものです

今日は3回も交換(>。<;)

ちょっと盛ってきているみたいです

困った迷子のマイちゃん


生理があったので、避妊していなかったようです

2~4歳と言われているので飼い主がみつからないなら

してあげて里親募集したいと思います

3ヶ月は所有権があるのでなにも出来ないですが

なんだか可哀想ですね

愛護センターなら告知1週間で殺処分なのに

でもいい子なんですよね、ちゃんとケアしてあげてほしいです

もちろん、時期がくればフィラリアとかワクチンとかしないとと思っています

ペットを飼うことはお金もかかりますが、責任もありますよね

迷子のマイちゃんが一番幸せになるように頑張ってみたいと思います

困った迷子のマイちゃん

夜はシャッターの中に入れているのですが、

困った迷子のマイちゃん

困った迷子のマイちゃん

ガラス越しに見ていますが、大人しいものです

少し吠えることもありますが、きっと盛ってのことと思います

それでもニャンズが偵察にいってもじっと見ています

もちろん、オハナは写真のように普通ですが・・・

ユズは近づいては・・マイちゃんが近寄ると逃げます

オハナだけがなんだか逃げない・・・野良猫のときに経験済みなのでしょうか?

では皆さん、明日も楽しく過ごしましょう



Posted by あさ at 20:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。