2014年02月13日

猫のご飯も値上がり?

猫の餌は基本ドライフード

栄養バランスがいいですからね

ペーストタイプは総合食と一般食に分かれます

総合色と書かれているのは栄養バランスがいいものです

でも、すぐに飽きてしまう猫のために美味しいものが多いですよね

オハナもサプリを入れてご飯食べるので、ペーストを食べます

最近安いものでも食いつきがいいのであげているのですが

80グラム38円とやすい「BLACK]というものが気に入っているのでたまに混ぜていたのですが

今日買いに行ったら売り切れ(>。<)

48円で60グラムのものだけ残っていました

13歳以上は少しありました

猫のご飯も値上がり?

俺ら若いぞって抗議されそうですね

猫のご飯も値上がり?

少しご飯減るの?

猫のご飯も値上がり?

でも基本は総合食とドライですよ

ユズアズはドライでいいんだけど・・・食いついていました(^。^:)

リンも歯が少ないのいでペーストが好きなようですが、ドライも食べています

つまり・・腹が減ったらたべるんだい!と元気なりんちゃんです

猫のご飯も値上がり?


今日もワンコは大人しくしていました

ご褒美にガム

猫のご飯も値上がり?

なんだかダンディですが女の子です

猫のご飯も値上がり?






Posted by あさ at 22:13│Comments(2)
この記事へのコメント
おお!
これは美容室のblogですか?

BLACK、うちも今日ネット注文したところです♪安いですよね♪食べてくれるとありがたい・・
ハピラキはドライだけでもいいんだろうけど、ウェットが好きなので、毎日1回だけあげています。

まいちゃんの飼い主さん、早く現れるといいですね。
Posted by とも助 at 2014年02月16日 17:47
送料込みでも安くなら助かりますよね
消費税も上がるからまとめ買いしないといけないかな
でも、たくさん食べてくれるとうれしいですよね
Posted by あさあさ at 2014年02月17日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。