2014年02月09日

お手をするオハナと看板犬?ワンコ

お手をするオハナ

お手をするオハナと看板犬?ワンコ

単なるご飯の要求です(笑)

そしてワンコの様子は・・・

寒いので湯たんぽ、気持ちよさそうに寝ていました

朝早めに来てワンコの服も作ってみました

お手をするオハナと看板犬?ワンコ


ちょうどカットクロスを新しくしていて、生地ようにとってありましたので

なんだか看板犬のようになりました

お手をするオハナと看板犬?ワンコ

しかし可愛いですね

ただお手というと・・おかわりになります

お手をするオハナと看板犬?ワンコ

もちろん今回もニャンズは作業の手伝い・・

お手をするオハナと看板犬?ワンコ

邪魔をしていました

お手をするオハナと看板犬?ワンコ

しかも、激しくあそぶユズアズ

お手をするオハナと看板犬?ワンコ

お手をするオハナと看板犬?ワンコ

お手をするオハナと看板犬?ワンコ

こんなににぎやかですが

ワンコは飼い主を待っています

本当に、すぐに警察や愛護センターに電話すれば会えるのに残念です

今回は殺処分がかわいそうなので保護して生きていますが

ペットが迷子になったらすぐ連絡を、センターの保護は告知1週間で殺処分です

ペットも家族、悲しい思いにならないよう皆さんも気をつけてくださいね

お手をするオハナと看板犬?ワンコ



Posted by あさ at 21:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。