2014年02月08日

ギリギリセーフ

今日は寒いですね、雪がすごい

でも昨日にお客様の散歩の合間に

犬小屋をリニュアル

ビニールの上に防水の紙を貼って少しは見た目もよく・・・なったかな?

ギリギリセーフ

もちろんその最中はニャンズが・・・邪魔しました(^。^;)

ギリギリセーフ

ギリギリセーフ

今日はギリギリセーフで少し暖かい小屋になりワンコも温かかな?

ギリギリセーフ

湯たんぽ入れたら、気持ちよさそうです

朝の雪かきで即効鎌倉でもと思ったけど

ギリギリセーフ


時間無くて見苦しくなったまま(笑)

まぁ犬小屋気に入ってくれているのでよかった

飼い主さんを頑張って待ってますよ

皆さんも迷子になったらすぐに警察、愛護センターにお電話してくださいね

告知から1週間で殺処分ですから早く連絡してくださいね



Posted by あさ at 16:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。