2014年02月07日

ニャンズも少しづつ慣れてきています

ニャンズも少しづつ慣れてきています

ユズは犬が外にいるとようやくここまで近寄れました

でもさすがにアズ

シャッターまでしっかり行っています(^。^)

ニャンズも少しづつ慣れてきています

ニャンズも少しづつ慣れてきています

今日のワンコは寒いのでダンボールの中

ニャンズも少しづつ慣れてきています

でも毛布は出してしまうのね(T,T)

近づくとやっぱり出てくる

ニャンズも少しづつ慣れてきています

ニャンズも少しづつ慣れてきています

ねぇねぇ遊んで~って感じです

人が来ても吠えない

ただ、離れると「行かないで」って少し鳴きますが

あきらめも早いのでたすかります

そんな中で一番元気なのがオハナ

うるさいユズアズがおとなしくていいわぁ~って思っているのでしょうか?

ニャンズも少しづつ慣れてきています

今日もご飯を顔につけまくって食べました(^。^;)

ニャンズも少しづつ慣れてきています


時間が空いたらワンコのダンボールももっと寒さ対策してあげようと思います

だは引き続き、皆様お知り合いにワンコの飼い主が探していないか聞いてみてくださいね

ニャンズも少しづつ慣れてきています



Posted by あさ at 12:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。