2014年02月05日

雪でも犬は元気、猫はストーブ

雪でも犬は元気、猫はストーブ

雪でも犬は元気、猫はストーブ

今日もお客様が散歩に行ってくださいました

朝と夜も行きますが、私が行くと時間が短いし遊びたいみたいなのですごく助かります

雪でも犬は元気、猫はストーブ

雪が降ったので、大きなダンボールにかえてビニールも大目に

雪でも犬は元気、猫はストーブ

中で寝てくれました

ニャンズは相変わらずストーブの前、ユズだけがウロウロしています

雪でも犬は元気、猫はストーブ

今日はワンコも疲れたのかよく寝ています

すごくいい子で飼い主の愛情が感じられるのに、まだ連絡がないのが不思議です

皆さんもペットがいなくなったら、すぐに警察、愛護センターに連絡をお願いします

車にひかれたり、保護されてもセンターでの期限は1週間です

平成14年度の滋賀県の犬の殺処分は

子犬837 成犬975 だそうです

怖いですね、でもそれだけ増やしたり、飼育放棄 迷子を捜さないってことなんですよね

店のユズも脱走するので、まずは脱走させないこと、したらすぐ電話

私も気をつけます



Posted by あさ at 22:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。