2014年02月02日

迷子になったらすぐ連絡を

迷子になったらすぐ連絡を

迷子になったらすぐ連絡を

迷子になったらすぐ連絡を


まだ飼い主が現れません、早くむかえに来てくださいね

昨日は自転車のひもで繋いでいたので

夜にご飯とリードと首輪を買いました

首輪は皮の赤いものがついていましたが店ということもありますので

ワンちゃんも洗って首輪も洗って干しています

朝からシャッターの前で散歩の催促

迷子になったらすぐ連絡を
迷子になったらすぐ連絡を

少し散歩でトイレをしてきました

迷子になったらすぐ連絡を

ユズアズはにおいがするのか?ご飯もドキドキして食べています

迷子になったらすぐ連絡を

迷子になったらすぐ連絡を

迷子になったらすぐ連絡を

オハナは相変わらずノンビリです

迷子になったらすぐ連絡を

心あたりの方は連絡お願いします

そして迷子になったらすぐ警察や愛護センターに連絡してください

滋賀は迷子でも保護され告知が始まって1週間でガスで殺処分です

帰ってくると安易に考えないでください

そして、猫も車によくひかれていますし、病気も多いです気をつけてくださいね



Posted by あさ at 13:05│Comments(2)
この記事へのコメント
あさサン

犬の飼い主は迎えに来なかったんですか?
○番のお○さんは、どこの家の犬か知ってるような、口振りでしたけどね

やっぱり、お出かけする車を追いかけて、脱走したのかな?

お利口さんな犬だから、早くお家に戻れたらいいですね
            フーミンママ
Posted by フーミンママ at 2014年02月02日 16:57
違うもなにも連絡も無いです
無いから違ったのでしょう
もしかして、車からの脱走ではとも言われて
なんとなく近くではないのかもしれませんね

しかしご迷惑ばかりですみません

ふー民さんがいうようにこの子は柴犬でなく秋田犬とかそっちのほうの犬みたいですね

私には区別がつきませんが(^。^;)茶色の犬って感じです
Posted by あさあさ at 2014年02月02日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。