2014年02月01日

大津市大萱に迷い犬、飼い主気づいて~

大津市大萱に迷い犬、飼い主気づいて~

大津市大萱に迷い犬、飼い主気づいて~

大津市大萱に迷い犬、飼い主気づいて~

道路で危ないので保護しています

心辺りの方連絡をお願いします

077-545-6266



Posted by あさ at 14:28│Comments(2)
この記事へのコメント
賢そうなワンちゃん、あささんに見つけてもらってよかったですね。

でも、困りましたね。
首輪に飼い主の情報書いてないのですね・・・。
早く飼い主さんが見つかりますように。
Posted by キョウ at 2014年02月01日 22:33
今日も来ませんでした
本当にいい子で可愛がってもらっていたと思うのですが・・・遠いお家なのでしょうか?
Posted by あさあさ at 2014年02月02日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。