2014年01月26日

ニャンコの日常

予約の合間にミシンを作業をすると

ニャンコの日常

ニャンコの日常

邪魔するユズ

そして女子組は・・・

なんとも険悪な感じ

ニャンコの日常
ニャンコの日常

アズがつつくから困ったものよとリン

ニャンコの日常


ユズは触らぬ神にたたりなしと離れています

ニャンコの日常

それでも仲良しなのかもしれませんね(^。^;)




Posted by あさ at 10:56│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは♪ニャンズ可愛い♪
YouTube見たよ~♪面白かったです。
Posted by vivinoba at 2014年01月27日 17:35
楽しんで頂けました(笑)
マルリンピックは猫の得意種目ですね(^。^)
Posted by あさあさ at 2014年01月28日 15:16
まるりんピック見ました♪ナレーションも良くて、ほのぼのしました♪
先日は、お店に遊びに来て下さったんですね、マスターが美容師さんの方が来てくれたと言っていました(^∇^)
また遊びに来て下さいね~♪私も、またそちらにも寄らせて頂きますね♪
Posted by vivinoba@ナミ at 2014年01月28日 18:54
買い物で疲れたので元気の出る
オムライス大盛り~頼んでいろいろ話していました、今日もビビちゃんに会いにと行かれた方がいあたようですが・・行けたかな(^。^:)
マスターにまたDVDと猫毛のハガキ持っていきます
Posted by あさあさ at 2014年01月28日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。