2014年01月20日

おめかしして病院に行きました

おめかしして病院に行きました

行かなくてもいいのに・・・とリンはそんな感じです

オハナのワクチンに合わせて健康診断と爪きりのため全員で恒例の病院への移動です

おめかしして病院に行きました

オハナはミニ湯たんぽ、他はカイロ入れました

いい天気でよかった

なんか囚われの身みたいだよって言われているみたいです

おめかしして病院に行きました


でもだいぶ慣れてきました

おめかしして病院に行きました

オハナはワクチンと爪きり、体重は2.9キロでした

おめかしして病院に行きました

ユズ・・・健康で問題なし!5.5キロ

おめかしして病院に行きました

アズ・・・健康、やや歯周病に注意、4.0キロ

おめかしして病院に行きました

リン・・健康!3.3キロ 病院でも暴れていました(笑)

おめかしして病院に行きました


それぞれみんな大きくなりました、お客様に可愛がってもらったおかげです

有難うございます

そして病院から帰ったニャンズの姿

http://youtu.be/TwU-MU4Ho08












Posted by あさ at 15:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。